本文へ移動

Airspan製 AirSpot1321

ホームページが見られない! メールチェックができない!場合、無線機器のランプ点灯状態をご確認下さい。下記以外の点灯状態の場合には無線機器の故障なども考えられますので、ncmにお問い合わせ下さい。

設定の前に

WiFi設定時は「SSID(WiFi接続ID)」と「セキュリティキー(WPA2-PSK)」が必要です。
情報記載場所は以下を参考ください。

ご使用方法

  • ACアダプタを本製品に接続します。(その後、ACコードを電源コンセントに差し込みます。)
  • 120秒ほどで使用可能な状態となります。使用できない場合はLEDインジゲータ状態を確認ください。
  • 電源を再投入する場合は、必ず電源を切った状態で10秒以上おいてから、電源を入れてください。

パネルインジケータ

インジケータ説明

名称
状態
意味
POWER
点灯
ACアダプタから電力が供給されている
消灯
ACアダプタから電力が供給されていない
INTERNET
点灯
インターネットを利用可能
点滅
インターネットデータ通信中
消灯
インターネットを利用できない
WiFi
点灯
WiFiを利用できる
点滅
(0.5秒間隔)
WiFiでデータ通信中
点滅
(1秒間隔)
WPSで接続できる
消灯
WiFiを利用できない
TEL
※サービスでは利用しません
点灯
SIPサーバを利用できる
点滅
SIPで呼び出しまたは通話中
消灯
SIPサーバを利用できない
SIGNAL
点灯
LTEの電波強度を4段階の強度で示す、強度3以上を推奨
全点
LTEネットワークを探索中
順序点滅
ファームウェアを更新中
消灯
利用可能なLTEネットワークがない
株式会社長崎ケーブルメディア
〒850-0052
長崎市筑後町5番8号
電話番号|095-828-0120
営業時間|9:00~18:00
ncmご契約者様限定コンテンツ
TOPへ戻る