本文へ移動

ケーブルスマホ関連

サービス全般について

❔ SIMとは何ですか?
❔ MNPとは何ですか?
❔ 携帯キャリアと使えるエリア・通信速度に違いはありますか?
❔ 海外で利用することはできますか?
❔ 現在電話番号を持っていない場合、新たに電話番号を発行してもらえますか?
❔ 利用できる端末はどれですか?
❔ SIMロックとは何ですか?
❔ 通話料はどのようになりますか?
❔ LINEは利用できますか?
❔ データSIMと音声SIMの違いは何ですか?
❔ ファミリーパックとは何ですか?
❔ ファミリーパックの「SIMカード追加」とは何ですか?

ご契約について

❔ 現在、長崎ケーブルメディアのサービスを利用していませんが、契約は可能でしょうか?
❔ 契約に必要なものはありますか?
❔ 申込み後、どのくらいで受け取りできますか?
❔ 更新月や最低利用期間などはありますか?
❔ 乗り換えの場合、キャッシュバック等の特典はありますか?
❔ 子供にスマホを持たせたいのですが、可能でしょうか?
❔ データの移行は可能でしょうか?
❔ 家族間通話無料などのサービスはありますか?
❔ ながさきけーぶるスマホに切り替える際のデメリットは何ですか?
❔ プランの変更は可能ですか?
❔ 名義の変更はできますか?
❔ 転居する場合、手続きはどのようにすればよいですか?

ご解約について

❔ 解約する場合、手続きはどのようにすればよいですか?
❔ 月の途中で解約した場合、料金はどうなりますか?
❔ 解約時に違約金や手数料が発生することはありますか?
表記税込金額は消費税10%込みの金額です。
消費税率の改正があった場合は改正後の税率によります。
ncmご契約者様限定コンテンツ
TOPへ戻る