Webメールを利用する
①ncmホームページの右側にある『サポート』をクリックし、表示されたメニュー内の『各種サービスマイページ』をクリックします。
※webメールログインを行うためには、「メールアドレス」と「メールパスワード」が必要です。
①メインメニュー
・メール受信・・・・・・・・受信・送信したメールの確認ができます。
・メール作成・・・・・・・・新規メールを作成します。
・アドレス帳・・・・・メールアドレス等の管理ができます。
・ツール・・・・・・Webメールの詳細な設定を行います。
・メール受信・・・・・・・・受信・送信したメールの確認ができます。
・メール作成・・・・・・・・新規メールを作成します。
・アドレス帳・・・・・メールアドレス等の管理ができます。
・ツール・・・・・・Webメールの詳細な設定を行います。
②メール検索・・・・・指定したフォルダ内でメールの検索を行います。
③メールフォルダ・・・・・個人メールボックスのフォルダ一覧を表示します。
④メールメニュー
・更新・・・・・・・・フォルダを最新の状態にします。
・返信・・・・・・・・表示されているメールアドレスに返信します。
・全員へ返信・・・・・表示されているメールアドレス全員に返信します。
・転送・・・・・・・・表示されているメールを転送します。
・メール操作・・・・・・・・指定したメールの「移動」「削除」等を行います。
・絞り込み・・・・・・・・表示されているメール一覧で「添付ファイル」「フラグ」「未読」で絞り込みます。
・更新・・・・・・・・フォルダを最新の状態にします。
・返信・・・・・・・・表示されているメールアドレスに返信します。
・全員へ返信・・・・・表示されているメールアドレス全員に返信します。
・転送・・・・・・・・表示されているメールを転送します。
・メール操作・・・・・・・・指定したメールの「移動」「削除」等を行います。
・絞り込み・・・・・・・・表示されているメール一覧で「添付ファイル」「フラグ」「未読」で絞り込みます。
⑤メールリスト・・・・・指定したフォルダ内のメールの一覧を表示します。
⑥メール本文・・・・・・受信メールの本文です。