本文へ移動

メールアドレスやメールパスワードを忘れた場合

メールアドレスを忘れた場合

当社のホームページの『マイページ』にて確認が可能です。
確認するには、工事の際にお渡ししている『アカウント情報のお知らせ』の用紙に記載されている、ユーザID(9桁の数字)とユーザパスワードが必要です。

メールパスワードを忘れた場合

当社ホームページの『マイページ』にて新しいパスワードへ変更できます。
メールサービスのマイページにてパスワード変更を行うには、工事の際にお渡ししている『アカウント情報のお知らせ』の用紙に記載されている、ユーザID(9桁の数字)とユーザパスワードが必要です。

マイページへログインできない場合

ログインに必要な情報がご不明な場合は、「アカウント情報のお知らせ」[発行手数料300円(税込330円)]を再発行し郵送いたしますので、当社までご連絡下さい。

受付電話番号 : 095-828-0120   ( 受付時間 : 9:00~18:00 )

 メールアドレス等の情報は重要な個人情報のためメールやお電話・FAX等でのご回答は差し控えさせていただいておりますのでご了承ください。
 再発行した用紙は、ご契約のご住所へのご郵送となり、手数料300円(税込330円)を翌月口座振替にて頂いております。(お勤め先等への郵送は出来ません)
 ご契約者様ご本人の確認が取れる証明書(運転免許証、マイナンバーカード)をお持ち頂ければ、ご来社時にお渡しする事も可能です。(ご来社の場合も、手数料は必要です)

メールアドレス確認、パスワード変更の方法

①『メールサービスのマイページ』でユーザーログイン後、左メニューより『メール設定』をクリックして下さい。
※この画面までの流れはログイン方法をご参照下さい。
②『メールアカウント設定』の項目にある一覧がご契約のアカウントの一覧となります。
 メールパスワードを変更する場合は、メールアカウントの一覧からパスワード変更したいアドレスの右側にある『詳細』をクリックしてください。
③メールアドレス詳細画面が開かれます。 (ここには対象のメールアドレスの詳細な情報が表示されます。)
 『メールパスワード』の右側の『設定』をクリックして下さい。
④『新しいパスワード』欄と『新しいパスワード(確認)』欄に新しいパスワードを入力してください。
正しく入力が完了したら、『メールパスワード変更』ボタンを押してください。
⑤確認画面が表示されるので、『設定』ボタンを押してください。
これでメールパスワードの変更が完了しました。
新しいパスワードは必ずメモしてください。

表記税込金額は消費税10%込みの金額です。
消費税率の改正があった場合は改正後の税率によります。
株式会社長崎ケーブルメディア
〒850-0052
長崎市筑後町5番8号
電話番号|095-828-0120
営業時間|9:00~18:00
ncmご契約者様限定コンテンツ
TOPへ戻る