本文へ移動

ケーブルインターネットプラン変更

下記の必要事項をすべて入力の上、重要事項に同意いただきましたら「内容確認画面へ進む」ボタンをクリックしてください。また、お申込内容の確認や別途お手続きが必要となる場合は、当社よりご連絡させていただきます。

サービスプラン変更により、当社割引サービスの適用対象又は適用対象外となる場合がありますので、割引サービスページよりご確認ください。なお、割引サービスのお申込み又はご解約を希望される場合は、当社までご連絡ください。
※他社が実施する各種割引サービスについては、サービス提供会社へご確認ください。
■お申込内容
変更希望プラン ※必須
※変更手数料300円(税込330円)が必要となります。
※2023年9月30日(土)をもちまして「ライト」「ブロード」「スマート」への変更受付は終了させていただきました。
■お客様情報
お客様番号
(半角数字)
契約者名[漢字] ※必須
契約者名[フリガナ]
(カタカナ)
住所[市・町・郷] ※必須
 
住所[番地] ※必須
住所[建物名・部屋番号]
電話番号 ※必須
(半角数字)
連絡先電話番号[携帯電話等]
(半角数字)
連絡先メールアドレス  ※必須


確認のため再度ご入力ください。
※「@cncm.ne.jp」からのメールを受信できる設定にしてください。
重要事項
サービスプラン(変更後)の月額利用料は、当社がお申込みを受付しサービスプランが変更となった日(工事を伴う場合はその完了日)の属する月の翌月1日からの課金開始となります。ただし、当該月の1日にサービスプランが変更となった場合は、その日からの課金開始となります。

サービスプラン変更に係る手数料は300円(税込330円)となり、変更後の月額利用料と合算の上、ご請求させていただきます。

サービスプラン変更のお申込みは、1ヶ月あたり1回限りとさせていただきます。

スマートから他のサービスプランへ変更される場合、無線LANモデムは月額オプション利用料200円(税込220円)でのご提供(変更後のサービスプランと同時に課金開始)となります。

ハイパーへ変更される場合、1000BASE-T/1000BASE-TX対応のLAN機器及びLANケーブルを推奨します。また、変更にあたりケーブルモデムの交換が必要となる場合があります。

ncmIPフォンをご利用中の場合、ハイパーへのサービスプラン変更はできません。

ケーブルインターネットは、ベストエフォート型サービスです。最低速度や平均速度を保証するものではありません。無線LAN端末機器をご利用の場合、機器の設置場所及びその間の障壁となり得るものにより、通信速度が遅くなる場合や電波が届かない場合があります。

本条項に記載のない事項については、長崎ケーブルメディア 総合契約約款、インターネットサービス利用規約、重要事項説明書等に基づきサービスを提供させていただきますので、約款・規約一覧ページよりご確認ください。

※表記税込金額は消費税10%込みの金額です。消費税率の改正があった場合は改正後の税率によります。
ncmご契約者様限定コンテンツ
TOPへ戻る