本文へ移動

auまとめトーク

 
auスマートフォン・auケータイとの通話もおトク!
auまとめトーク auまとめトークは個人向けサービスです。
 
日本全国のauスマートフォン・auケータイ
約4,700万回線への国内通話無料!
TCA調べ(2016年12月現在)
 

auまとめトークご利用までの流れ

STEP1 当社に電話する

ご自身または、同居のご家族がauスマートフォン・auケータイご利用の方は、まずは当社までお電話ください。
※ケーブルプラス電話ご契約時にauケータイ電話番号を登録されている場合は必要ございません。

STEP2 利用申込用紙を記入

「auまとめトーク」をご利用希望とお伝えいただくと、ご契約先に利用申込用紙を郵送いたします。
利用申込用紙にauスマートフォン・auケータイ電話番号等、必要事項を記入しご返信ください。

STEP3 登録完了

当社がお客様の[ご連絡先電話番号]にauスマートフォン・auケータイ電話番号を登録いたします。
※ご登録にはお時間がかかる場合がございます。

サービスの開始

ケーブルプラス電話からすべてのauスマートフォン・auケータイへの国内通話および、auおうち電話への通話が無料になります。
「au→自宅割」について
auケータイからご自宅のケーブルプラス電話への通話を無料にするためには、下記auの「お客さまセンター」までご連絡ください。

お問い合わせ先

ケーブルプラス電話のご契約に関するお問い合わせはコチラ
au携帯電話のご契約に関するお問い合わせ : au の 「お客さまセンター」までお願いします。
 
auの「お客様センター」 年中無休※オペレーター対応は9:00~20:00
au携帯電話から局番なし 157(無料)
au以外の携帯電話、一般電話の場合 0077-7-111(無料)
上記電話番号がご利用になれない場合 0120-977-033(沖縄を除く地域)0120-977-699(沖縄)

auケータイセット割

auまとめトークをご登録いただくと、自動的に「auケータイセット割」が適用となります。
適用条件:ケーブルプラス電話の連絡先電話番号にau携帯電話番号を登録。
※「ぷりペイドサービス」は除きます。解約などにより、基本料が100円に満たない場合は差額のご返金はいたしません。
※「auスマートバリュー」との併用はできません。
★ auおうち電話とは、ケーブルプラス電話、ケーブルプラス光電話、J:COM PHONE プラス、auひかり電話サービス、ホームプラス電話などのなどのKDDI固定電話サービスの総称です。(マイライン除く)。*3【固定電話発信→ケータイのご注意事項】
●月末時点において、セットでご利用のau携帯電話が解約・休止の場合、通話無料の対象外となります。*4【携帯電話発信(au→自宅割)のご注意事項】
●au携帯電話ご契約(「ぷりペイドサービス」は除く)で登録されている「ご契約者の自宅電話番号」への通話が対象となります。
*1【適用条件】
ケーブルプラス電話のご契約でご連絡先電話番号にau携帯電話をご登録されており、ケーブルプラス電話とご登録au携帯電話の契約者名もしくはご登録住所が同じ且つ、口座振替・クレジットでお支払いの場合場合、自動で適用されます。「プリペイドサービス」は対象外です。
※KDDIのマイラインなどNTT加入電話は通話無料の対象外です。
*2【適用条件】
●au携帯電話ご契約者のご自宅電話番号にケーブルプラス電話をご登録の場合。
au携帯電話に登録されているご自宅電話番号を確認するにはauの「お客さまセンター」までお願いいたします。
【適用の開始】
au携帯電話、ケーブルプラス電話の両サービスの開通月の翌月ご利用分から割引の対象となります。
【ケーブルプラス電話のご注意事項】
●グローバルパスポート対応のau携帯電話への国外通話の場合、発信元のケーブルプラス電話は無料ですが、着信先のau携帯電話に通話料金がかかります。●月末時点において、セットでご利用のau携帯電話が解約・休止の場合、通話無料の対象外となります。
【携帯電話発信(au→自宅割)のご注意事項】
●グローバルパスポート対応のau携帯電話による国外からご自宅への通話については割引されません。
【その他料金に関するご注意事項】
au携帯電話とケーブルプラス電話の月額利用料および、ユニバーサルサービス料月額2円が別途必要となります。その他、料金の詳細については、auホームページにてご覧ください。
表記税込金額は消費税10%込みの金額です。
消費税率の改正があった場合は改正後の税率によります。
株式会社長崎ケーブルメディア
〒850-0052
長崎市筑後町5番8号
TEL.095-828-0120(代表)
ncmご契約者様限定コンテンツ
TOPへ戻る