本文へ移動

メールアドレスやメールパスワードを忘れた場合

メールアドレスを忘れた場合

当社のホームページの『マイページ』にて確認が可能です。
確認するには、工事の際にお渡ししております『登録内容のお知らせ』または『アカウント情報のお知らせ』の用紙に記載されている、ユーザID(9桁の数字)とユーザパスワードが必要です。

メールパスワードを忘れた場合

当社ホームページの『マイページ』にて新しいパスワードへ変更できます。
マイページ(会員専用)ログインにてパスワード変更を行うには、工事の際にお渡ししております『登録内容のお知らせ』または『アカウント情報のお知らせ』の用紙に記載されている、ユーザID(9桁の数字)とユーザパスワードが必要です。

マイページへログインできない場合

ログインに必要な情報がご不明な場合は、アカウント情報用紙(登録内容のお知らせ)[発行手数料300円(税込330円)]を再発行し郵送いたしますので、当社までご連絡下さい。(095-828-0120:受付時間9時-18時)
※「登録内容のお知らせ」についてはこちらのページにてご確認ください。

メールアドレス確認、パスワード変更の方法

①『マイページ(会員専用)ログイン』でユーザーログイン後、左メニューより『メール設定』をクリックして下さい。
※この画面までの流れはログイン方法をご参照下さい。
②『メールアカウント設定』の項目にある一覧がご契約のアカウントの一覧となります。
 メールパスワードを変更する場合は、メールアカウントの一覧からパスワード変更したいアドレスの右側にある『詳細』をクリックしてください。
③メールアドレス詳細画面が開かれます。 (ここには対象のメールアドレスの詳細な情報が表示されます。)
 『メールパスワード』の右側の『設定』をクリックして下さい。
④『新しいパスワード』欄と『新しいパスワード(確認)』欄に新しいパスワードを入力してください。
正しく入力が完了したら、『メールパスワード変更』ボタンを押してください。
⑤確認画面が表示されるので、『設定』ボタンを押してください。
これでメールパスワードの変更が完了しました。
新しいパスワードは必ずメモしてください。

表記税込金額は消費税10%込みの金額です。
消費税率の改正があった場合は改正後の税率によります。
株式会社長崎ケーブルメディア
〒850-0052
長崎市筑後町5番8号
電話番号|095-828-0120
営業時間|9:00~18:00
ncmご契約者様限定コンテンツ
TOPへ戻る