本文へ移動

ケーブルインターネットプラン変更

■お申込内容
変更希望プラン ※必須
※変更手数料300円(税込330円)が必要となります。
■お客様情報
(ご注意)半角カタカナは使用しないでください。
契約者氏名(漢字) ※必須
(例)長崎 恵太
契約者氏名(フリガナ) ※必須
(カタカナ)
(例)ナガサキ ケイタ
契約住所(番地/号まで) ※必須
 
電話番号 ※必須
(半角数字)
(例)0951235678
日中連絡先
(半角数字)
※携帯電話番号等
メールアドレス  ※必須


(例)*****@****.cncm.ne.jp
確認のため再度ご入力ください。
重要事項
サービスプラン(変更後)の月額利用料は、当社がお申込みを受付しサービスプランが変更となった日(工事を伴う場合はその完了日)の属する月の翌月1日からの課金開始となります。ただし、当該月の1日にサービスプランが変更となった場合は、その日からの課金開始となります。

サービスプラン変更に係る手数料は300円(税込330円)となり、変更後の月額利用料と合算の上、ご請求させていただきます。

サービスプラン変更のお申込みは、1ヶ月あたり1回限りとさせていただきます。

スマートへ変更される場合、ケーブルテレビ(4Kスタンダードプラン・4Kマックスプラン・スタンダードプラン・マックスプラン)又はケーブルプラス電話のご加入が必要条件となり、無線LANモデムを設置させていただきます。

スマートから他のサービスプランへ変更される場合、無線LANモデムは月額オプション利用料200円(税込220円)でのご提供(変更後のサービスプランと同時に課金開始)となります。

ハイパーへ変更される場合、1000BASE-T/1000BASE-TX対応のLAN機器及びLANケーブルを推奨します。また、変更にあたりケーブルモデムの交換が必要となる場合があります。

ncmIPフォンをご利用中の場合、スマート及びハイパーへのサービスプラン変更はできません。

グローバルIPアドレス追加サービスをご利用中の場合、スマートへのサービスプラン変更はできません。

ケーブルインターネットは、ベストエフォート型サービスです。最低速度や平均速度を保証するものではありません。無線LAN端末機器をご利用の場合、機器の設置場所及びその間の障壁となり得るものにより、通信速度が遅くなる場合や電波が届かない場合があります。

本条項に記載のない事項については、長崎ケーブルメディア 総合契約約款、インターネットサービス利用規約、無線LANモデムサービス利用規約、重要事項説明書等に基づきサービスを提供させていただきますので、約款・規約一覧ページよりご確認ください。

※表記税込金額は消費税10%込みの金額です。消費税率の改正があった場合は改正後の税率によります。
ncmご契約者様限定コンテンツ
TOPへ戻る