インターネットサポート

メールアドレスやメールパスワードを忘れた場合

メールアドレスを忘れた場合

当社のホームページの『マイ ページ』にて確認が可能です。
確認するには、工事の際にお渡ししております『登録内容のお知らせ』または『アカウント情報のお知らせ』の用紙に記載されている、ユーザID(9桁のお客様番号)とユーザパスワードが必要です。

メールパスワードを忘れた場合

当社ホームページの『マイ ページ』にて新しいパスワードへ変更できます。
マイページ(会員専用)ログインにてパスワード変更を行うには、工事の際にお渡ししております『登録内容のお知らせ』または『アカウント情報のお知らせ』の用紙に記載されている、ユーザID(9桁のお客様番号)とユーザパスワードが必要です。

マイページへログインできない場合

アカウント情報用紙(発行手数料324円)を再発行し郵送いたしますので、当社までご連絡下さい。(095-828-0120:受付時間9時-18時)

以下の順序で設定を行ってください。

メールアドレス確認、パスワード変更の方法

ユーザーサポートトップページの右上隅の『マイ ページ(会員専用)ログイン』をクリックします。

当社のホームページの画面
.

マイページへのリンクが表示されますので、『ユーザーログイン』をクリックします。

マイページリンク画面
.

ログイン画面が表示されます。
ユーザログインのユーザID、パスワードを入力して、『ログイン』をクリックしてください。

※パスワードの入力の際には、大文字と小文字の区別をして入力して下さい。

ログイン画面
.

ログインが成功したらマイページのトップ画面が表示されます。
画面左上の『メール設定』をクリックして下さい。

マイページトップ画面
.

『メールアカウント設定』の項目にある一覧がご契約のアカウントの一覧となります。
メールパスワードを変更する場合は、メールアカウントの一覧からパスワード変更したいアドレスの右側にある『詳細』をクリックしてください。

アカウント一覧
.

メールアドレス詳細画面が開かれます。 (ここには対象のメールアドレスの詳細な情報が表示されます。)
『メールパスワード』の右側の『設定』をクリックして下さい。

メールパスワード変更完了
.

新しいパスワード』欄と『新しいパスワード(確認)』欄に新しいパスワードを入力してください。
正しく入力が完了したら、『メールパスワード変更』ボタンを押してください。

パスワード変更画面
.

確認画面が表示されるので、『設定』ボタンを押してください。

確認画面
.

これでメールパスワードの変更が完了しました。
新しいパスワードは必ずメモしてください。